ETONET Q&A

セキュリティについて
Q.
ETONET(Etoile Online Store)は誰でも利用できるの?
A.
ETONET(Etoile Online Store)は、エトワール海渡の会員様のみ、ご利用いただくことができます。
会員様以外のご利用は出来ません。
Q.
エトワール海渡の会員になる為にはどうしたら良いの?
A.
小売店様のみとなります。
登録申請フォームに必要事項をご入力の上、送信願います。
後程、当社サービスセンターより、ご連絡を差し上げます。
Q.
ETONET(Etoile Online Store)を利用するにはどうしたら良いの?
A.
ETONET(Etoile Online Store)ご利用の為のご登録が必要になります。
登録申請フォームからご申請ください。
Q.
登録にはお金がかかるの?
A.
ご登録に費用はかかりません。
Q.
登録申請時に「メールアドレスが不正です。」と出てしまうのですが...
A.
メールアドレスに「@」が入っているかご確認願います。
全角にて入力していませんでしょうか。メールアドレスは、半角にて入力をお願い致します。
Q.
支店がある場合の登録申請はどうすれば良いの?
A.
ご入店番号が異なる支店様は、ご入店番号毎にご登録をお願いいたします。
Q.
登録申請が完了したが、登録申請受付のメールが届かないのですが...
A.
ご登録申請時に指定されたメールアドレスは正しくご指定いただけましたでしょうか。
インターネットからのメールを遮断する設定になっていませんでしょうか。
Q.
パスワードを忘れてしまったのですが...
A.
パスワードはセキュリティー上、お客様管理とさせて頂いておりますので、
現在のパスワードは当社では分かりかねます。
お手数ですが、パスワードを忘れた方からパスワードの再発行を、お願い致します。
尚、ご登録のメールアドレスが現在ご利用できない場合は、再発行ができませんので、
直接お電話にてお問い合わせ願います。
エトワール海渡 MI事業室 ETONET直通 「03-3663-8125」まで、ご連絡願います。
Q.
ログインがうまく出来ないのですが...
A.
「ご入店番号」と「パスワード」は半角にてご入力いただけていますでしょうか。全角ではログインはできません。
または、ご入店カードの有効期限が切れている可能性があります。
有効期限が切れている場合は、当社サービスセンターにてカード更新を済ませてから、
再度ログインをお願いいたします。
当社サービスセンターの直通電話は、03-3663-8622になります。
Q.
どんな商品が掲載されているの?売場で取り扱っているものは、全て掲載されているの?
A.
申し訳ございませんが、全商品の掲載はしておりません。
新商品を中心に、各売場からのお勧め商品を掲載しております。
Q.
カタログの商品も掲載されているの?
A.
申し訳ございませんが、カタログの商品は掲載しておりません。
Q.
商品の価格は店頭の価格と一緒なの?(本会員限定)
A.
ご来店限定価格品を除き、店頭と同一価格になります。
Q.
掲載商品の仕様・価格について
A.
掲載商品の仕様・価格につきましては、予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。
Q.
精算方法は何が使えるの?(本会員限定)
A.
店舗でのご精算方法と同様になります。
「送金」「代引き」(「エトワールクレジット」「自動振替」)がご利用いただけます。
Q.
クレジット精算はできるの?
A.
エトワールクレジットのご利用が可能な方のみ、エトワールクレジットがご利用いただけます。
また海外会員様は、ご注文方法により、クレジットがご利用いただけます。
Q.
登録の住所以外に商品は発送できるの?
A.
申し訳ありませんが、ご登録住所以外への発送はお受けできません。
Q.
売場やFAX注文分と同送できるの?(本会員限定)
A.
ご注文方法により、売場やFAX注文分を同送させていただきます。
レジに進んで頂いた際に、「その他指示」から、同送させていただく商品をご選択ください。
尚、カタログ商品との同送はご遠慮いただいております。
Q.
注文してから、どのくらいで出荷してもらえるの?(本会員限定)
A.
精算方法が「送金」の場合は、ご入金が確認でき次第の出荷となります。
精算方法が「送金」以外の場合は、ご指定いただいた出荷希望日に出荷させていただきます。
Q.
当日出荷はできるの?(本会員限定)
A.
国内送りの場合、休業日を除き、正午までのご注文につきまして、当日出荷をご指定いただけます。
精算方法が「送金」の場合は、ご入金が確認でき次第の出荷となります。
Q.
ブラウザの指定はあるの?
A.
「ETONET」は、インターネットに接続できるパソコンがあればご利用できます。
但し、すべての機能を円滑にご利用いただくには、クッキー、SSL、JavaScriptに
対応しているパソコンとブラウザが必要となります。
Windowsでは、InternetExplorer8以降に対応しております。
MacOSでは、Safari3以降に対応しております。
Q.
スマートフォンからも注文できるの?
A.
はい、ご注文いただけます。
Q.
タブレット、アイパッドで注文できるの?
A.
はい、ご注文いただけます。
Q.
個人情報の取り扱いについて
A.
プライバシーポリシーをご覧願います。
Q.
海外からの注文時の精算はどのようにすればよいの?
A.
日本国内からのお振込み、またはご来店精算となります。
またご注文方法により、クレジットがご利用いただけます。
Q.
海外への発送はできるの?
A.
ご注文方法により、海外ご登録住所へ発送させていただきます。
Q.
贈答用に熨斗、包装加工はやってもらえるの?
A.
申し訳ございませんが、お受けしておりません。
Q.
ETONETで注文をすると、何かサービスがあるの?
A.
ご注文方法により、送料サービスを行っております。