【エトワール海渡 116周年 大創業祭】 11月5日(月)午前8時30分~午後5時。11月6日(火)、7日(水)午前9時~午後5時 ご来店お待ちしております。   【Etoile海渡 創業116週年慶典】 11月5日(星期一) 上午8:30 ~下午5 :00. 11月6日(星期二),7日(星期三)上午9:00 ~下午5 :00靜候您的光臨 !  

ETONET Q&A

セキュリティについて
Q.
ETONET(Etoile Online Store)は誰でも利用できるの?
A.
ETONET(Etoile Online Store)は、エトワール海渡の会員様のみ、ご利用いただくことができます。
会員様以外のご利用はできません。
Q.
エトワール海渡の会員になる為にはどうしたら良いの?
A.
小売店様のみとなります。
登録申請フォームに必要事項をご入力の上、送信願います。
後程、弊社サービスセンターより、ご連絡を差し上げます。
Q.
ETONET(Etoile Online Store)を利用するにはどうしたら良いの?
A.
ETONET(Etoile Online Store)ご利用の為のご登録が必要になります。
登録申請フォームからご申請ください。
Q.
登録にはお金がかかるの?
A.
ご登録に費用はかかりません。
Q.
登録申請時に「メールアドレスが不正です。」と出てしまうのですが...
A.
メールアドレスに「@」が入っているかご確認願います。
全角にて入力していませんでしょうか。メールアドレスは、半角にて入力をお願いいたします。
Q.
支店がある場合の登録申請はどうすれば良いの?
A.
会員番号が異なる支店様は、会員番号毎にご登録をお願いいたします。
Q.
登録申請が完了したが、登録申請受付のメールが届かないのですが...
A.
ご登録申請時に指定されたメールアドレスは正しくご指定いただけましたでしょうか。
インターネットからのメールを遮断する設定になっていませんでしょうか。
Q.
パスワードを忘れてしまったのですが...
A.
パスワードはセキュリティー上、お客様管理とさせて頂いておりますので、
現在のパスワードは当社では分かりかねます。
お手数ですが、パスワードを忘れた方からパスワードの再発行を、お願い致します。
尚、ご登録のメールアドレスが現在ご利用できない場合は、再発行ができませんので、
直接お電話にてお問い合わせ願います。
エトワール海渡 MI事業室 ETONET直通 「03-3663-8125」まで、ご連絡願います。
Q.
ログインがうまく出来ないのですが...
A.
「会員番号」と「パスワード」は半角にてご入力いただけていますでしょうか。全角ではログインはできません。
または、会員カードの有効期限が切れている可能性があります。
有効期限が切れている場合は、弊社サービスセンターにてカード更新を済ませてから、
再度ログインをお願いいたします。
エトワール海渡 サービスセンター直通 「03-3663-8622」まで、ご連絡願います。
Q.
どんな商品が掲載されているの?売場で取り扱っているものは、全て掲載されているの?
A.
申し訳ございませんが、全商品の掲載はしておりません。
新商品を中心に、各売場からのお勧め商品を掲載しております。
Q.
カタログの商品も掲載されているの?
A.
一部カタログの商品を掲載しております。
Q.
商品の価格は店頭の価格と一緒なの?(正会員限定)
A.
ご来店限定価格品を除き、店頭と同一価格になります。
Q.
掲載商品の仕様・価格について
A.
掲載商品の仕様・価格につきましては、予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。
Q.
精算方法は何が使えるの?(正会員限定)
A.
「送金」「代引き」「エトワールクレジット」がご利用いただけます。
尚、「エトワールクレジット」につきましては提携クレジット会社の審査がございます。
Q.
クレジット精算はできるの?
A.
エトワールクレジットのご利用が可能な方のみ、エトワールクレジットがご利用いただけます。
尚、「エトワールクレジット」につきましては提携クレジット会社の審査がございます。
Q.
登録の住所以外に商品は発送できるの?
A.
申し訳ありませんが、ご登録住所以外への発送はお受けできません。
Q.
他の注文と同送できるの?
A.
電話・FAX・追加注文・店頭お取り置き品との同送はできません。
Q.
注文してから、どのくらいで出荷してもらえるの?(正会員限定)
A.
精算方法が「送金」の場合は、ご入金の確認ができ次第の出荷となります。
精算方法が「送金」以外の場合は、ご指定いただいた出荷希望日に出荷させていただきます。
Q.
当日出荷はできるの?(正会員限定)
A.
日本国内発送のご注文は、休業日を除き、正午まで当日出荷をご指定いただけます。
※「送金」でのご注文は、ご入金の確認ができ次第の出荷となります。
Q.
ブラウザの指定はあるの?
A.
「ETONET」は、インターネットに接続できるパソコンがあればご利用できます。
但し、すべての機能を円滑にご利用いただくには、クッキー、SSL、JavaScriptに
対応しているパソコンとブラウザが必要となります。
Windowsでは、InternetExplorer8以降に対応しております。
MacOSでは、Safari3以降に対応しております。
Q.
スマートフォンからも注文できるの?
A.
はい、ご注文いただけます。
Q.
タブレット、アイパッドで注文できるの?
A.
はい、ご注文いただけます。
Q.
個人情報の取り扱いについて
A.
プライバシーポリシーをご覧願います。
Q.
贈答用に熨斗、包装加工はやってもらえるの?
A.
申し訳ございませんが、お受けしておりません。